主治医の愚痴、
2013/09/22 16:55




毎回云う事が変わる、自分の発言すら忘れる、うちの主治医。


「今後は血液検査するから」
→次回には忘れてて一切しない

「フルタイムは絶対無理」
→何回目かの診察では「まだ解らない」

「年金貰ったら?」
→自分で云ったのを忘れて「保護かな」

「すっかり躁転してるね」
→次回には忘れてて「え?躁転なんかしてたの!?」


……もう疲れて来た。
よくあれで医者なんてやれてるよな。
おかしいんじゃないのか。
真面目に嫌になるし、不信になる。


でも今の病院が4ヶ所目。いい加減に落ち着きたいし、前のヤブ医者には戻りたくない。
投薬は悪くないんだ。
ただ人柄が問題すぎて全く信用出来ないだけで。



この感じだと、こっちから年金の相談なんかした日には「はぁ?」って反応なんだろう。最初に言い出したのオマエだろって話だけど。
ま。それでも押し通すしちゃんと診断書を書かせるけどね。この先生の昨日の発言で俺は思いっきり調子崩したんだから。責任取って貰えないなら許せない。












もう、他人と関わるのがどんどん嫌になっていく。

医者も信用出来ない。

引きこもって生きたい。

外の世界は怖い。







お金に困ってばっかりの人生は嫌だし、保護だけは最終手段だから、今年中に何とか年金申請にこぎつけなきゃ。
もし不支給にでもなったら首括るしか無いんだよな。…なんて。


笑えないや。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -