>

ロマン超探しちゃうぜ!


>>2013/12/11 00:01
─生きてます生きてます。。。

生きてますよ

コス初めて金なさすぎて携帯止められたりしてっけど生きてるよ

コスをね 始めたんですよね
ジョジョ中心だけども
そのうちサンホラも手を出したい

あと陛下紅白だってね。。。ほんと。。。へ、へいか。。。。
あとなんかババアは新規のリンホラファンのノリについて行けません




>>2013/01/21 23:03
─はるこさん

はるこさんいつもありがとですすきです

ほんとサイト更新しなさ過ぎてあいらくんクズ

Twitterにはいるんだけどね

めっちゃつぶやいてるんだけどね

ホモください


>>2012/07/05 01:51

Twitter鍵垢だから見れませんね!?!?!?!?いいや、交流用の垢作ろう


>>2012/01/28 18:05

更新停滞しようとこれだけはかきます




静雄誕生日おめでとう




>>2012/01/18 08:47

そろそろTwitterの垢晒そうかな




>>2012/01/15 14:49

こっちの更新率低下の理由さTwitterはじめたからだ




>>2012/01/13 17:21

明日明後日センター受けるみなさん、頑張ってください



← | TOP |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -