▼更新履歴



▽更新
short story▼「郷愁恋風」(斎藤)

メール嬉しいです!ちゃんと読んでます!!皆さんちゃんと覗きに来てくれてたんですね、おかえりなさいとか泣く…ゾ。
そして、ようやくSSLの開封式を行いました。ミニゲームがぐう畜ですね


2014/12/01 16:40


▽更新
novel▼「朝凪」三話

企画の方もまた再開していきたいと思います。左之さん〜


2014/11/25 02:25


▽更新
novel▼「斎藤さんとOLさん」アフターストーリー+1

OLさん番外編「後編(斎藤)」あっぷしました。
最近ずっと一人称を書いていなかったので納得いくのが書けません;;リハビリ頑張らなくっちゃ。
-----------------
メールくださった方々、本当にありがとうございます><。まだまだ頑張りますッ!ついったーも嬉しかったです!これから改めて宜しくお願いします〜


2014/11/24 03:58


▽更新
novel▼「斎藤さんとOLさん」アフターストーリー+1
TOP▼一周年ページを一時撤去

お久し振りですー!OLさん番外編「前編(沖田)」あっぷしました。はじめ君は後半なのでお待ちを〜!

--------------------
さて、この場を借りて少しだけ言い訳と言う名の謝罪を;;;
生きてますこんばんは、お元気でしたでしょうか…;;;;;;メルボに頂いたメールももうきっと期限切れで見られなくなっているくらい長い間ご無沙汰しておりました。お返事も出来ずすみませんでした。記念すべき1000000打もとうに過ぎてますね、ありがとうございます。
色々と込み入った事情があるのですが、察してくださると嬉しいです。そしてどのお宅にも言える事だと思うのですが、趣味が高じて出来たサイトなので、フリーダムなのはご容赦ください。もちろん何事も強制で無い事をご理解頂けたらと思います。
今じわじわと移転作業を進めておりまして、その大きな理由は「よろずジャンル」に移行したいと考えておりまして。もちろんこの薄桜鬼の小説も引っさげて、他にも過去ジャンル作品や、新規ジャンルも入れて広くのんびりやっていきたいと、考えが行き着きました。
今までいくつかサイト運営をさせていただいていたのですが、その度にあれも書きたいこれも書きたいと思うが、ジャンルが違うから…と、ネタのはけ口が見付からずモダモダしておりました。「書きたい時に書きたい物を書く(絵もしかり)」これをテーマ?に、心機一転したいと思っています。もしその時が来たらまたこちらでこっそりリンクを貼るつもりなので、興味あるよーって方がいらっしゃいましたら、引き続き宜しくお願い致します^^まだまだ先ですけど;;;ランキングをどうするかは、出来てから決めます。

あと、これも余談ですが、生存確認を兼ねて新しいついったもありまして。そっちでは私生活中心の内容しか呟いていないのであれですが、もし興味がありましたらinfoからどうぞ!フォローもご自由に!本垢よりは反応いいと思います!もうね尻垢の方はログインしなさ過ぎて通知も来なくなったので!!!!;;;TLも早すぎて追えなかったので新しいのつくりました。そっちで取り入れるジャンルの話もちょいちょいしてます。「それ知ってる!私も好きです!語りましょう!」とか大歓迎です;;

では、長々とすみませんでした。また作業に伴い作品の方もちょいちょい再開いたしますので、お暇がありましたらどうぞつついてやってください。宜しくお願い致します。メールの方は引き続き凍結体勢です。ご了承ください。

shi


2014/11/19 03:08


▽更新
novel▼「朝凪」二話

新連載にたくさんの反応ありがとうございますー!^^メールの質問「現パロ好きなんですか?」との事ですが、幕末は調べ物が多く挫折してしまう確立が高いので基本長期連載については現パロのが書き易いのはあります〜。現パロ好きってのもあるんですが、ようはラクしてるんです(めそらし)


2014/03/21 03:26


▽更新
novel▼新連載「朝凪」スタート!

OLさん連載中盤辺りからしたためてきた物をやっと形にする決心が付きました。舞台は夏の田舎。イメージはぼくなつ的な。
SSLが発売間近だからって事ではないのですがはじめ君は学生です。ネタバレすると年上主ですよぉ〜!お付き合いくださると幸いです、宜しくお願いします。

メールいつもありがとうございます。元気貰ってます^^


2014/03/19 04:40


▽更新
pict▼+1

来週あたり企画一つ消化しましゃぁあ!!!!


2014/03/10 03:08


▽更新
project▼novel+1(梨音様リクエスト)

たくさんのメールありがとうございます^///^
スマホぶっ壊れてへこんでましたが、メールと劇場版ブルレイ届いて元気でました(まだ見てない)!三月は本気出(せたらいいなぁ)


2014/03/01 02:55


▽更新
novel▼「斎藤さんとOLさん」アフターストーリー+1

この勢いで投下しておきますね!


2014/02/24 03:36


▽更新
project▼novel+1(咲花様リクエスト)
pict▼+2

おおおお久し振りですぅうう;;;;暫くログインしなかった間にとんでもない事になっておりましたメールフォーム!すみません生きてますっ!元気です!

情けなくも言い訳するとですね…、遊んでましたはい。年末、年始と色々切羽詰っていた反動で「もうやる事好きにやるぞぉ」って感じで今日までだっらだらとしておりました。お仕事も忙しかったには忙しかったのですが、堪ったアニメやら見てハッスルしてましたごめんなさい〜><
あと、OLさん完結後たくさんメールを頂いたのですが、お返事一日や二日で返せる量ではありません。ちゃんと全てに目は通しましたし、消えないように転送もしましたし、大きな愛を真正面から受け止めました!!本当に感謝しても仕切れません!
あり難い事に、一周年記念に贈り物をしてくださった方々もいらっしゃいまして、勿論もう受け取ったその日には拝見して悶えさせて頂いたのですが、今だお礼にいけてはおりませんすみません。お返事の件に関しましては、色々と対処法を考えまたお知らせ致します。全てお返事する時間が無いのが現状です。遊んではおりましたが、それもわたしに取っては生活の一部なので、そのあたりはご理解頂けたらと思います。

嬉しかったのが、直接的な更新催促がひとつも無かった事です(過去のトラウマ)。皆様本当にありがとうございます。大好きです。サイトはまだまだ畳みませんよ〜〜!SSLも控えてますし。暫くはこんな調子だとは思いますが、まったりと更新待って頂けたらと思います!宜しくお願い致します。


2014/02/23 03:39


prev | next





戻る