更新
2014/12/16 02:11

あれだけ「続編は予定ありません」と言っていましたが、ついにやっちまいました。OLさん続編。
これ、本当に番外だけで済ましていこうと思っていたんです。更新が止っていた間にも何通か続編希望のメールは届いていたのですが、実は更新再開してからほぼ連日メールを頂けまして。「再開の記念にOLさん続編とかどうですか!?」と…っ!別の方に「お嫁さんなOLさんが読みたいです」等、ご意見いただきまして!それにわたしがウズッ!と!!!何となく妄想してみたら、止らなくて…。メールにもあったイケメンバーに入った龍之介とか書きたくて!!気付いたら結婚式編書いてました。よ、よかったらお付き合いくださると幸いです!

あと、ひとつとんでもないポカしまして…。
わたしいつも小説、とくに連載を開始するまえにプロットなる物を大雑把に起こすんですね。スマホのメールボックスに。
それがですね、最近ストレージ弄ったお陰でぜーーーーんぶ綺麗さっぱり無くなっておりまして!!ファイルコマンダーさんもお手上げで!もちろんhokだけじゃなく、これからよろずサイトにするにあたって書いていた他ジャンルの設定なども全部消しちゃいました!バックアップは完璧じゃありませんでした/(^○^)\死
そして朝凪…これですよ問題は。正直言うと「オチしか覚えてない!」ヒロインの設定とか、大体の流れとか…。なので、これはおそらく組みなおし。妄想し直しです()
一番酷いのは、中編ですよね、オチすら…(これは意地でも思い出します)。
リクエストは保存していたメールがあるし短編なので問題はないのですが…、連載はちょっと流れ無しだと滅茶苦茶になりそうで恐いです。
なので、とりあえずメインにOL続編書いて、思い出しつつ、組みなおしつつやっていこうかと思いまして、今回この様なカタチでお目見えしたということです。ほんっと、すみません。とりあえず、三話まで上げておいたので、お時間ありましたらこっそり見てやってつかぁさい。
はじめの呼び方は、最初は慣れないかもしれませんが、大丈夫です。わたしも慣れてません☆

では、これから続編の方宜しくお願い致します。クリスマスは修正次第アップいたします。





戻る