「あ……っあ、ん」


めちゃくちゃに自分の中を掻き回され、奥まで入り込む竹谷の熱いそれが深い抜き差しを繰り返す。どんどん激しさを増す律動に思考回路が乱された。


「ふ、あ、ああんっ、……はちっ、はちい」


名を呼べばそれに応えるように口づけられ舌が絡み合う。狂おしく甘い吐息が漏れる。


「ん、兵助……」
「も…っだめ、いきそ…っ」
「いいよ。イって」
「っあ、ん、ああああああ……っ!」


一際強い突き上げに限界を迎える。欲望を吐き出し、昂った快感に頭が真っ白になった。






ーーーーーーーーーーーーーーー
ん?なんだこれ。突発的過ぎる。このサイトでRつくようなのupすんの初めてなんだけど…私のエロってまだ下手な上にぬるい。

20120408



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -