「兵助聞いてくれよ!俺さ、彼女出来た!」
「……」
「……なーんて」
「へえ、そうなのか。良かったじゃん」
「え、あの……」
「じゃ、俺職員室に用あるから行くな」
「あ、ちょ!兵助!……行っちまった」
「お前って嘘下手くそだよな。兵助も呆れてたぞアレは」
「ふふ、八左ヱ門に女の子なんてそんな縁のない」
「三郎に雷蔵!見てたのかよ!つか、さりげなくひどいな雷蔵……うーん、でもやっぱあからさま過ぎたか」
「四月馬鹿ならもっとマシな嘘つけって」
「はは。だよなあー」








「ど、どどどうしよう勘ちゃん……はちに、はち彼女が…っうわあああんっ!!」
「え?八左ヱ門がどうかした?っていうか兵助?落ち着いて兵助!」







ーーーーーーーーーーーーーーー
エイプリルフールにぼんやり考えたネタ。竹谷の前ではポーカーフェイスを通したけど実は動揺しまくっている久々知。

20120407



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -