▼尾浜と鉢屋

「知らない方が、良いのかもね」

「知らなくたって、困る事はないだろ」

でも思いがけないわくわくが欲しい、なんて

20111118


▼坂田と土方

目と目で通じ合う、そんな関係

「無理だろ」
「有り得ねえし気持ち悪い」
「そこまで言わなくても良くない?」
「本当の事だろ」
「まあね。本当の事だからさあ」

だから、俺は言葉が欲しいんだよ。君は答えをくれるだろうか。


(好きだって言うのに3秒もかからないでしょ、土方君)

20111120


▼鉢屋と不破

「私は」
「笑って、良いのかな」


「いいよ」
「だって三郎が笑うと僕は嬉しいから」


背中にもたれかかって聞いてくる彼に僕はそう返した。
ねえ、笑ってよ、笑っていいよ、三郎。

20111223


▼尾浜(と鉢屋)

「鉢屋なんか早く死ねばいいのに」
「俺より先に死んだら絶対許さないけどね」

20120206



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -