「勘右衛門、教室行こう」
「うん。兵助」


「勘右衛門ー、風呂入りに行こう」
「そうだね。兵助」


「勘ちゃんっ」
「分かってる。さ、食堂行こうか!」
「うん!」
「今日のメニュー何かな…」
「俺豆腐が良いな」
「兵助は本当に豆腐が好きだねえ」








「兵助、嬉しそう」
「そうだな。勘右衛門が登場してからというもの毎日ああだからな」
「最近口を開けば勘ちゃんか豆腐の事だもんね」
「………」
「八左ヱ門、どうかした?」
「えっ!いや別に…」
「お前アレだろ。兵助取られて寂しいんだろ」
「そ、そんな事ねえよ!」
「そりゃ虫を食うような生物委員会委員長代理と比べればなあ」
「もう三郎ったら。そんな事ないよ八左ヱ……え、ちょっ、泣かないで!泣かないで八左ヱ門!」







ーーーーーーーーーーーーーーー
久々知はクラスメイトが出来た事に妙にウキウキしていたらいい。名前出てきませんが最後竹谷をフォローしているのは雷蔵です。


2011/9/18




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -