01/15(03:52)

お題企画サイト様にお世話になりました!
やはり企画お題はとっても楽しいですね。
「こういうの」って決めて頂いた中で考えるのは最高に楽しいです。
今回のに出てくる「そこ」は其処と底にかけてるっていうのが個人的にあるんですが、まあ自由に読んで頂ければよいですよね。
とにもかくにも本当にありがとうございました!


ところで話は変わりますが、漫才がすごい好きなんです。
コントよりは漫才が好きなんです。
んで、特に白いポッキーとイキった男のコンビと静岡産渋谷系漫才のコンビが。
ツッコミがボケにバカにされてる(愛情表現)の見ると笑いが止まらなくなるんですよ。
で、ツッコミさんはツッコミを全うしていれば尚◎で!
あとは作風の好みですが、とにかくこの2組がすごく大好きなんです。


で、ふと思えば好きになった時は2組とも若かったのに、気づけばもう40前後なんだから驚きですよね…!
なかなかお仲間さんに出会えなくて寂しい寂しい。
…そういうわたしだってその分年取ってごにょごにょ
ハッ 長々と語ってしまった。

なんでもいいですが言葉修行が足りんですね…
以下、拍手レスです


追記
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -