タイトル | ナノ




ぼくに纏わりつく後悔
燃えて消えるのはわたしだけで良いのに
どこまでも灰にはなれない
分別がつかないから大人ぶる
どの声も違う、君じゃないと



拗らせた春にはほど遠い
囚われたままだから満たされている
いつか終わるときをここで待ちたい
手を差し出せばおしまい
まっしろな関係だと思えばいい



かみさまさようなら
仰ぐ横顔に未来はない
君をつれて旅立つときはくる
あなたの恋を忘れてしまえたら楽になれるのか
この愛ほど毒されてくれない



シースルーサマーガール
一過性恋煩いにつき
いつも恋になるのは遠い人
遠回りが性分なもので
夜に眩んだのはぼくら二人だけ



弱いのは柔らかいとこ
味気ない躰を持て余してる
世界のどこかで運命を握る彼
アオハルコンプレックス
分かりやすい接触理由を言い訳にしたんだ






2022/01/26 13:39


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -