up date




▽白雪姫のなんてことない日常
おひさしぶりです。
5周年企画の第一弾を公開しました!
「白雪姫のなんてことない日常」です。
先月7周年を迎え、やっと第一弾です。
全然更新できていなくてお恥ずかしい限りです。
第二弾と第三弾も途中まで書いています。
第三弾まで全部書き終わってから公開しようかと思っていたのですが、いつになるかわからないので先に一作公開しました。
本当はこれが三作目のつもりだったんですが、一番最後に書き始めたはずが、一番最初に書き上がりました。
3人兄弟に愛される女の子のお話です。
よければ読んでください。
残り2作も早めに書き上げたいと思います。


更新履歴
2022/08/20


▽サイト6周年
こんにちは、おひさしぶりです。
本日でこのサイトは6周年を迎えました。
なにも更新してなくてすみません。
5周年企画が全く進んでないですね…。
一応3作中2作は途中まで書いている状況です。
6周年を迎える前に終わらせたかった……!
早めに書き上げたいと思います。
6年目もこのサイトをよろしくお願いします。


お知らせ
2021/07/27


▽ランクサイト追加
お久しぶりです、生きてます。
新しくランキングサイト「こいものがたり」様に登録しました。
よかったらクリックお願いします。
全然更新してなくてすみません。
なにかしらアップしたいなぁという気持ちはありますのでがんばります。


お知らせ
2021/02/18


▽5周年企画始動
このサイトは7月27日で5周年を迎えました。
ほとんど更新せず時間だけ経っているような気がしますが、感謝を込めて5周年企画なるものをやってみようかと思います。
ショートショート3作品のささやかな企画の予定ですが、気長に待っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。


お知らせ
2020/07/27


▽お口直しに甘いものを
短編集の新作を公開しました。
「お口直しに甘いものを」です。
家庭教師×生徒です。
無理やりなのにちょっとほのぼのしてます。
このお話はこのサイトを始める前にやっていた別サイトで昔公開していたものです。
当時は全年齢向けだったので、今回R18描写を加筆しました。


更新履歴
2020/05/10


▽ランクサイト追加
新しくランキングサイト「あまいみつ」様に登録しました。
よかったらポチっとお願いします。
現在、短編集の新しいお話を執筆中です。
近日中に公開できればと思っております。
中編もいろいろと構想はあって、書き進めているものはあるのですが、なかなか公開まで至らない状態です。
早く公開できるようがんばります。


お知らせ
2020/05/07


▽リニューアル
サイトデザインをリニューアルしました。
改変中に訪問してくださった方がいたらすみませんでした。
ZERO SENSE様のテンプレートを使わせていただきました。
新しい小説の更新はもう少し先になりそうです。
日々アイデアはいろいろ浮かぶんですがうまく物語になりません。


お知らせ
2020/04/25


▽ふたりぼっちの楽園
短編集の新しい話を公開しました。
「ふたりぼっちの楽園」で医者×患者です。
もうちょっとエロくしたかったなぁ。


更新履歴
2019/03/17


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -