久々にメイン更新
女体化部屋に♀サム小説移動&スワ♀アイ1本あぷ
12/04/15 18:39



『X』にて今後のサイトについてポチポチと書いてみました。
よろしければご一読お願いいたしますm(_ _)m

12/03/23 22:18



拍手レスようやくできました…本当すみませんorz
やっぱり拍手とかコメントとかもらうと嬉しいなぁ、と実感しつつ今までレスができなかったことを猛烈に反省しました。

12/02/11 22:26



1万打リクに1本あっぷ
お待たせいたしました!
12/01/09 15:00



うおぉぉすみません…!!
URLが別サイトと混ざっておりましたすみません!orz

12/01/04 22:28



1万打企画にリクエスト1本あぷ!
お待たせいたしました!

12/01/04 13:44



TFに1本あぷ

12/01/03 00:06



1万打企画部屋に1本あっぷ!
お待たせいたしましたー!
11/12/04 14:59



1万打企画にリクエスト1本あっぷ!

11/11/27 14:36



1万打企画締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました!m(_ _)m

11/11/21 22:34

ushiro
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -