つぶやき


●日常をつらつら

2012/01/17 05:20 きょうと


土日に京都旅行いってました!
絶賛テスト期間中なのにな←

新成人の三十三間堂通し矢を見に行ってきました〜ヽ(´▽`)ノ
私は去年やってきたのですが、同輩は今年なのでいっしょに。

私だけ4年の先輩たちと車に乗せてもらって、移動から観光から全部楽しかった〜!

ただ風邪を悪化させまくったので今週はかなり死んでるwwww





(0)


2012/01/09 09:24 かだい


課題をやるのにお菓子は必須!食べすぎてかなりまずいがな^p^
ということで期末レポート祭。
ちょっともぐってます。

あと5本書かねばならぬ…




(0)


2012/01/05 20:57 ねんが


年賀状ちゃんと届いていますでしょうか…ドキドキ……昨日今日くらいに届いてるはずなのです…!


(0)


2011/12/30 19:10 大掃除


魔界と化していた我が部屋をついに片付けました…!
淀んだ空気とさよなら!!!

マギと青エク並べてるところにちょうどいい隙間が、ね…うん、完全に異彩放ってるね…弓道教本…^p^





(0)


2011/12/28 23:59 ふゆこみ!


明日はふゆこみ〜〜!!!^▽^
お友達の榎ヨガちゃんとこ(東5パ-01a)で売り子してます!よければ声かけてくださーい((o(^-^)o))
NARUTOのイタサスです!絵柄が絵本みたいでとってもかわいいです!^////^
二人とも鳥の巣パーマにメガネ装備ですwwwwwなにこれwwwwwwwww

年賀状なんとか書き終えた…!
ジャーファルたんがすごくリリカルな感じで…私はイケメンなジャーファルがすきなのに!!私が描くと攻も受もリリカるから…or2

元旦には着かないかもですが、必ず送りますので待っててください^^





(0)


2011/12/22 11:31


最近本を読むのがおもしろくって全然絵を描いてないかな!
読みはじめると止まらないし、次何を読もうか考えるのがまたたのしいのです。

今は『夜中にジャムを煮る』というお料理エッセイを読んでます。
エッセイっておもしろいです。人の日記を覗き見てるような感覚。

年賀状作業しなきゃ…^p^そろそろ締め切るます。うん。
昔の落書き。





(0)


2011/12/20 17:23 そうさく!


創作〜(´ω`)
るねさん。やる気のない画家だよ!ルネサンスからきてるなんてそんな安直な!

久々に寝坊した〜〜〜^p^





(0)


2011/12/15 23:29 にく


母、妹と焼肉!にくうまい〜〜!





(0)


2011/12/15 10:11 ご連絡


今日までに年賀状応募くださった方にはメールでお返事させていただきました!

万が一まだ届いてないよーて方いましたらお手数ですがご連絡お願いします!

まだ余裕がありますので、どうぞお気軽に〜〜〜((o(^-^)o))


(0)


2011/12/14 10:10 創作!


読んでいる小説、ぎりぎり上巻が読み終わらなくて今日は上巻下巻両方もってかなきゃならん始末。重い。

考えてた創作の子!
名前はコタロー。金髪だけどコタロー。金持ちなんだか貧乏なんだかよくわからん一人暮らしをしてるショタっ子だよ。お医者さんごっこをしてます。

他にもいろいろ私の脳内に住み着いているよ!創作は黒歴史を地で行ってる感がたまらないね!
恥ずかしい!でも感じちゃう!!////びくんびくん///////





(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -