つぶやき


●日常をつらつら

2012/07/12 01:12


先日せんちひを見てウヒハッピパしました。
ということでハクさま。
ハウルとせんちひがジブリの中で一番かもしれないです。
ハウルもやらないかなーo(^o^)o秋かなー。

三年生になってから、ちゃんと自分の専攻の勉強しないとなーと思って時間がとれるときはとにかくひたすら日本美術の展覧会に行ってました。東京に住んでてよかったと思う瞬間。
なので自分が描くことまで手が回らなかったり…。

やっと部活も大事な大会ラッシュが一段落ついてオフに入ったのでぼちぼちお絵描きリハビリから再開したいです。8月に名古屋に遠征なんだけどね…へへ…





(0)


2012/07/04 00:52


まだみてくださってる方がいましたらほんとに申し訳ないです…!
めっちゃ更新してなかったーーーー\(^o^)/
スマホにしてからどんどんサイト見なくなって、さらに試合が立て続けにあったりで…という言い訳…
まだまだマギ好きですしお絵描きも好きなので、やりたいときにのそっとがんばります〜。

最近はやりの黒子…でなくて、ハイキュー!!を読みました!これはアツい。
二巻がたのしみだよーーーー!
そして主将と菅原ちゃんからかほるそこはかとないシンジャ臭…//////





(0)


2012/04/02 09:18


生きてます。生きております。
香港旅行に行ってたり、新歓の準備をしていたりで全く更新ができなくなってましたすみません〜

とりあえず春コミで軽く配布したポスカ絵とかテニス絵とかを置いていきます^^

来週から授業とか嘘だろ…信じられない信じたくない…^p^
友達のsiriで遊んでた。





(0)


2012/03/18 07:26


印刷間に合った〜^▽^

ポスカもっていきます!スペースについては↓の記事参照でお願いします(`・ω・´)たのしみ〜!





(0)


2012/03/17 07:58


ポスカを配布するかもしれない。まだ塗り途中なんだけど!春コミ明日なんだけど!^p^

明日は【東1C30a/Dh.】のゆかちゃんちにお邪魔させていただく予定ですヽ(´▽`)ノ

スペースにはいたりいなかったりするけれど、ちこ野郎はいやがるかとか、声をかけていただけたら狂喜乱舞レベルには嬉しいです!
気持ち悪くニヤニヤしながら小躍りする私が見れます。





(0)


2012/03/16 07:10


昨日は実は誕生日でした!
メールもらったり大学の友達からカードが届いてたり、嬉しくてひたすら浮かれてました^p^

学校に練習行こうとしたらカーチャンが今日くらい休みなよと言ってきたのでお言葉に甘えたという。

定期的入れと春コート買ってくれた!!!!たまには親子で過ごすのもいいもんだ。

あ、もし作業が間に合ったら春コミでポスカ出すかもしれない。





(0)


2012/03/08 21:53


風邪をこじらせてもう一ヶ月以上咳をしてるわけですが明日は学科の友達と夢と魔法の国に行ってまいります。
高校の制服着てな。(この人そろそろ21歳)

新テニはまりすぎててやばい。
財前かわいいいいい!!!!!!
と言いながら白石をおいていくの巻でござる。





(0)


2012/03/06 10:02


合宿行ってたり試合出てたり試合手伝ったり、2月の終わりからずっと社蓄ならぬ部蓄をやっていたら絵を描くのをまったく忘れていたよ!

合宿中同輩が終始四天宝寺のソーラン節を流したりP気持ち流したりしてるもんだからすっかりテニスに犯された。

とりあえず新テニ見てるけど、菊丸ちゃんがかわいくて!!昔見てたときも菊丸ちゃんが好きだったと思う。
大石菊丸ペアの話は完全にホモでしたごちそうさまでした。





(0)


2012/02/19 23:29


というわけで昨日は追いコンだったわけですが、ちょっと酔いすぎていろいろやらかしました^p^

覚えてる事件を一つ実録まんがにしてみたったwwwwwwww
いつもわりと寡黙な副将、酔うととんでもないですコイツは。

何気なく漫画かくの初めてだったりします。それぞれ学ランとスーツなのはうちの部の正装がそれだからです。
大学生男子の学ラン姿が見られるので私としては大変眼福です。

追記はコメ返ですヽ(´▽`)ノ





2012/02/16 19:24


練習→バイト→バイト→強化練→→練習→お菓子作り→試合→バイトな一週間を乗り越えた私を誰か褒めて。

とりあえず最近全くやる気が起きなくて死んでいます。やる気スイッチ押してくれ。何をしても半分よだれ垂らしながら取り組んでいます^p^←まさにこんな顔

追いコン、合宿に向けてカメラを買いました。イケメンすぎて困っちゃう。





(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -