bouquet

更新履歴とお礼はこちら



site update
2019/09/24 02:11



たいっへんご無沙汰してしまいました!

...それでもたくさん閲覧していただけて本当に嬉しい限りです。。


一部、ちょっとフォントなどを一般的にしておきました。
広告も下にしました。
もしかしたら、広告でNGくらったら、全部サイトなくなるかもですが...大丈夫でしょう。。。


そろそろハロウィンなので、昔の満月なものなど書けたら...と想っていたりします。
秋は恋の季節ですしね^^



site update
2016/04/30 01:01



少し、すこーし、サイトの色やフォント、変更しました!

ひっそりひっそりやっていくつもりだったのですが、ね。。
もしバグなどありましたらご報告くださいませ!



memo
2016/04/26 23:49



ご無沙汰してます!
仕事が一気に多忙になっている....そんな中でも先週に映画はきちんと観てきました...!
そして、仕事で渋谷をうろついてる私ですが、ルミネマンのエントランスのグッズ売り場とコナンカフェ、いつも盛り上がっているなあ。すごい。

冒頭のふるやさんが一番かっこよかったですね。
あと、公開前オンエアのお料理上手なふるやさんもかっこよかったです。

ひさしぶりに大活躍なあかいさんもクールでしたね...。
ふたりには戦ってほしくないです。。

GWにはダラダラとしながら更新します!



update
2016/04/26 12:10



「広告が見づらい」と運営さんから規制をかけられてしまいました........
観れてなかった皆様、申し訳ありません。

バタバタと仕事が忙しく、
広告が上に表示される設定にしました。

夜にでも映画の感想アップします!