このDIOが負けた。


もう身体は終わりを迎えたというのに、意識はやけにはっきりしている。正直不思議な感覚だ。


もう少ししたらこの意識も消えるのだろう。

あれほど渇望した天国へ、私は行けるだろうか。答えはNoだ。こんなことを言いたくはないが、本能で察している。私はきっと行けないだろう。私は理解しているのだ。


そういえば、私は行けないであろう天国へ、彼――ジョナサン・ジョースターは行けたのだろうか。少なくとも私よりは可能性が高いように思う。

ああ、こんなことを思うなんて、笑いたくなってしまう。



もう会えないであろう尊敬する友人に、最後くらいは素直な気持ちを言おう。私らしくないことではあるが、最期なのだ。大目にみてもらいたい。




なあ、ジョナサン。

お前のいない100年は味気ないものだったよ。










(ディオ。今までお疲れ様。君はよくがんばったよ。残念ながら僕も天国には行けなかったようなんだ。もし君さえよかったら、また僕とお話でもしないかい?)






▼ついったでフォロワさんリクでした



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -