◎会話文のみ
◎赤司不在



「あ、俺のアイスアタリっスよ!」


「黄瀬うるせえ」


「えええ」


「黄瀬くんうるさいです」


「黒子っちまで!」


「黄瀬、うるさいのだよ」


「緑間っちも!?」


「てゆーか何で公園なのー?」


「紫原くんもうアイス二個目ですか」


「そういえばみんなで来たことなかったなと思って!」


「ガキかよさつき」


「青峰くんは黙ってて!」


「可愛らしくていいと思いますよ」


「さすがテツくん愛してる!!」


「あ、そういえば日曜は午後練らしいっスよ」


「きーちゃん、それさっき私がみんなに言ったばっかだよ」


「何を聞いていたんだ。随分とお粗末な耳なのだよ」


「お粗末なのは頭でしょー」


「俺への風当たりおかしい!」


「テツ、何か飲みモンくれ」


「僕のもさっき終わってしまいました」


「あ、私が淹れてきた紅茶ならあるよ!」


「超どんまいだし」


「健闘を祈る」


「青峰っちファイト」


「ご愁傷様です」


「テメェら…!!」


「大丈夫、ちゃんと全員分用意してきたからね!」


「「「「え…」」」」





こんなこともあったねと、思い出し、笑い合えればそれでいい



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -