@かっこ





お久しぶりです。水打改めかっこです

最近かなり真面目にアニメ見る時間がなくて漫画もぐだぐだで
浦島太郎してます。はい

とりあえず今おんごーいんぐでついてけるジャンルとしては
マギ
ポケモン
めだ箱
伊達人間
Ib

くらいですか すくねえ。ボカロもここんとこニコニコあんまり行かなくなったのでわからんです。
何かこれいいよ!!!みたいなジャンルあったら教えたってください。ちなみにイナイレはGOもイナクロもとうとう追いつかなくて圧倒的無印への愛 基山ください


マギアニメ楽しみです。ソワッソワしてます。
是非シンドリアを…!!シン様とジュダルちゃんとシャル先輩のお声が気になって夜しか眠れません。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -