あらぶった(へーすけ)




昨日のア○トークさん面白かった!

ジョジョ芸人ということでついったの方でもジョジョラーさまたちがTLにメイド・イン・ヘブンかましてました。もちろん私もですが。

前回よりも広く話してたかな、っていう印象でしたね。8部までとりあげていただいて…!

しかし6、7部のスルー加減ハンパなかったっす。どんどん話していいのにー(^ω^三^ω^)

またやってくれないかな…。しかしこのペースで行くと次回は5年後の30周年記念のときということに/(^o^)\

いつまででも待ちますけどね!


あ、アニメの方はどうなるんでしょうね。ソワソワしてます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -