ブログ | ナノ
生きてます
(2014/07/08 07:18)
毎度毎度「更新してない」とか「何ヶ月ぶりだよ」「仕事が云」とかいうのもお約束になり言い訳がましいので言わないでおこうと思います!ええ!何ヶ月ぶりだよもう!

近状 -----
創作意欲が欠片もないうえに最近本すら全く読んでません。仕事か寝るか遊ぶか、空いた時間にちょっとゲームする、というようなばっかしてます。最近ドラクエ5のラスダン手前で中断し、ドラクエ7も一年くらい前からラスダン手前で中断してます。悪い癖だよなーと思いながら「だって!これでストーリー終わっちゃうんでしょ!!」ってなって進めないし、この先に回復ポイントがないと思うともうやる気なくします(ビビり)。RPG以外だと何年か前にmhp3rdにだだはまりしてめっちゃやりこみました。友達と集まって上位クエストがんがんやりまくってたなー。今では一人でイビルジョーも余裕です!まじ弓最強!最強!はい!DSの弱体化で泣きを見たのは私です!私はmhp3rdをやり続けるの!ぼっちさみしい!

私生活はというと最近車を買ってどこでもドライブ行くのが楽しいです。次の休みどこ行こうかしか考えてません。毎日楽しいです



目が点
(2014/02/25 21:24)
最後に更新したの二年半前……?

……え?



しごとー
(2013/10/18 19:34)
お仕事大変でしんどいっす。毎日覚えること沢山でてんやわんやの毎日です。二次創作サイトされてる方ってなんで両立できてるん…皆さんすげぇわ…

社会人一年目まだなんとか生きてます



最近
(2013/03/27 02:02)
最近寝てたら夢の中に七英雄が出てきました。しかもちゃんと人間サイズの等身の。七英雄が敵に追い込まれてブーケ嬢が躓いて倒れるんだけどノエルがそれを助けるんよ。それでいてワグナスも緊迫した感じで炎系の術法使うんよ。ビエもなんか術法使ってた。しかもワグナス黒髪男の時


鼻血ふくかと思いました
私は幸せです


あと大好きな夢サイトさんの小説読んでたらポケモン書きたくなってき(たからと言って行動が伴った試しがありませんすみません泣)ました。HGSS。ポケモンええなぁええなぁ



拍手レス
(2013/03/20 16:50)
もう更新〜の方≫
更新したいです。頭の中では案も決まっていて結末まで出来上がってるものばかりなのですが、私生活がバタバタとしてまして手が回らないのが現状です。ただコメントを頂けて書きたいという意欲がわきました。時間を見つけてちょっとずつ書き始めたいと思います。コメントありがとうございました!



お久しぶりです。じつにお久しぶりです。最近こちらに全くログインしてなかったのでここ暫くの近況報告でもしようと思います。
3月に学校を卒業し4月から就職することになりました。今は引っ越しの準備をしているとこです。社会人になるというのはどっきどきですが頑張りたいと思います。



ぐぬぬ
(2012/10/19 00:59)
執筆用のパソコンのフリーソフトダウンロードしたんだけど久しぶりにあれこれ考えてたらやっぱり楽しいわ

久しぶりに何か書きたいなぁ…って願望だけが募っていく/(^0^)\
かけねえ/(^0^)\




(2012/05/27 13:07)
私信>>行けるなら切実に会いに行きたいです(泣) そして生きろそなたは美しい By嫁 Dear旦那

旦那が常に忙しそうで心配です
そして私は最近ロマサガ2について考える時間が無くて泣きたいです国試の勉強つらまじリア充バンザーイ(白目) リア充(笑)とオタ充は何故反比例してしまうのか誰か教えて下さい。


以下ロマサガ2についてちょこっと

その先々でどうなるかはわからないけどジェラールの代までの帝国は凄く庶民派だよね。レオン様とかジェラール様とか子供も普通に言って話してるし、武器屋のおばさんなんてめちゃくちゃフレンドリー(笑)だし。

だけど歴史があるからその代その代でそういうのも変わるんだろうな、とか悪帝もいたんだろうな、とか考え出すと

ロマサガ2て
奥が深いよね<●><●>



うおおおお!
(2012/03/30 23:26)
ロマ2充してええええええええええ!!!



いい加減にしろ!
(2012/01/04 15:47)
サユさんとこでがっつり踏みました
回答つまんなくてごめんねーいっきまーす!


地雷でした
スベるので突っ込んで下さい


「えっ?88歳?…お前のおばあちゃんベージュじゃねーか!おめでと!」
「ありがと!」

「AKB48ってあっかんべー48じゃないの?」
「明日から勉強すると言って48日目の略だな」

「そろそろ糸電話の機種変しないとなー」
「糸赤いのにしたらチェーンソーで切ってあげるお(真顔)」

「やーい!お前んちー!わけありぶーっけーん!」
「壁薄くてお隣りさんのくしゃみ聞こえるけど文句あっかよ(泣)」

「リア充が本当に爆発してたら自爆テロじゃね?」
「うちのおとんとおかんが爆発するからやめて!」

「暑いなあ、また修造の仕業だな」
「日本一テニスが上手い芸人だよね」

「お前さ、もし俺がお前の生まれ変わりって言ったら信じる?」
「どうせお前DTなんだろしんじねーぞ…!」



本当にお疲れ様でした



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53747
------------------



結婚することになりました
(2011/12/21 14:56)
地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
木曽まひる

Q.年齢、職業は?
成人済みで学生

Q.身長、体重は?
ピザ

Q.血液型は?


Q.本日の起床時間は?
ろくに寝てないぞ/(^0^)\ テスト爆発しろ/(^0^)\

Q.昨日の晩ご飯は?
姉ちゃんと一緒に食べた! マックだった!

Q.理想の朝ご飯は?
ご飯にみそ汁に焼シャケと漬物な日本の朝ご飯が理想。それかハニートーストがいい、半斤くらいのでっかいのにアイスのってるやつ

Q.メールの着信音は?
あーいしてるってもっと言ってー♪(ドリカム)

Q.1番最近メールした人は?
たった今メルマガきた

Q.毎月の携帯料金は?
7000ちょいくらい

Q.今の携帯は何代目?
四台目なう

Q.経験したことのあるバイトは?
スーパーのレジ打ち

Q.好きなアイスの味は?
サーティワンならなんでも好きだよ!そして私が選ぶサーティワンは皆茶色いよ!

Q.ちなみにファーストキスの味は?
友達がキスの味はリップクリームの味なの?って言ってたのを思い出した

Q.1番やりたいことは?
ゲーム買いたい

Q.2次元に行けたらしたいことは?
ワグナスに侍るそしてあの脚はふかっとしてるのかつるっとしてるのか確かめたい。そんで触れた罪でファイアストームで愛に焼かれたい

Q.ランドセル何色だった?


Q.カラオケの十八番は?
ボカロが好きです、あといきものがかり

Q.嫌いなスポーツは?
スポーツ全般むりだお

Q.好きな教科は?
国語と日本史は好きだった!出来る出来ないは置いといて好きだったよ!

Q.本名の漢字1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?
年齢どうでもいいから結婚出来たらいいよ

Q.1番最近読んだマンガは?
最近ずっとマンガ読んでない

Q.その中で1番好きなキャラは?
ミスフルでは御柳で銀魂なら銀ちゃんと桂あの二人あほかわいい

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
おはようなぎ

Q.今の服装は?
制服

Q.今食べたいものは?
鰻重

Q.1度言ってみたい台詞は?
二次元と三次元の移動なんて余裕

Q.将来の野望は?
新世界の神

Q.何歳まで生きる予定?
死なない予定

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
プリンのプール泳ぐ

Q.今何時?
15時になろうとしてる

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
寝る、テストお疲れ私


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------
いろんな所でバッチリ踏んでしまいました。見事に引っ掛かったんだぜ……

前半と後半でテンションがえらく違うのは眠さがピークを迎えようとしてるからですねはい。私は眠いぞ!おやすみなさい!



<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -