*更新履歴*

11/06 22:05
オフページ更新しました。

あちらにも書きましたが冬コミスペース取れました!
桜音羽はただいま新刊原稿中です。

詳細は決まり次第追って更新します。



08/12 21:54
サイト内ページ構成の変更・追加を行いました。
イラスト・小説等の更新はしばしお待ち下さい。

こちらにてスペースをお借りして、失礼致します。
閲覧頂いている皆様、はじめまして、私、水梨と申します。
主にサイト管理を担当させて頂きます。
至らぬ点も多々あるかと思いますがよろしくお願い致します。



08/10 23:10
ランキング1件追加しました!

※コミケ参加者様お疲れ様でした&お立ち寄り下さった方ありがとうございました。



08/02 10:26
同人誌販売状況UPしました!
C82にて発売します。

〜詳細〜
8/10(金) 1日目
東フ52-aにてスクパレ2冊目出します(^^)ノ

良かったらお立ち寄り下さい。



02/25 16:09
キャラクター紹介の絵UPしました。

今回はメイン+ロール姉さんです。





[戻る]
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -