log | ナノ
「そういえば今日は21日だな」
「そうですけど、それが何か?」
「いや、リュカの誕生日だと思ってな。パブリックスクールの創立記念日と同じ日で授業が休みだったから、毎年リュカのバースデーパーティーとかこつけて夜中までクラスメイトと騒いでいたのを思い出した」
「へぇぇ…ハルさんがバカ騒ぎしてるのって想像できないですね。その前にハルさんとリュカさんが同級生っていうのにびっくりです」
「まぁなかなか卒業してここまで付き合いがあるのは珍しいかもしれないな」
「いえそういう意味ではなくて。だって同級生ってことは普通に考えたらハルさんとリュカさんは同い年ってことになりますよね?」
「まぁ留年していない限りそうなるな」
「私ハルさんはもっと年上だと思っていました。ふぅん…リュカさんと同い年なんだ…」
「ーーーキコ」
「なんですか?」
「君はリュカをいくつだと思っているんだ?」
「え?22、3歳ぐらいじゃないんですか?」
「ーーー本人には絶対に言うな。昔からのあの顔がコンプレックスなんだ」



リュカさん27歳ってしかもハルと同い年って信じられないよねあんな可愛い顔してて!
リュカさん永遠の27歳おめでとー\(^o^)/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -