詳細
09/27
■書き直しお疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しんで読めました!
≫ありがとうございます!かなり修正して変更してしまったので、楽しんでいただけたなら幸いです!


09/29
■那智さんこんばんはおかえりなさい絶許。〜
≫すみませんすみません勝手にランキング抜けて勝手に修正して勝手にふらりと帰ってきてすみませんでもすぐに見つけてくれた上に修正ガンガンかけても分かってくれたあなたが大好きです、ただいま!(でもお願いします猫用首輪はやめて死んじゃう絞まる死んじゃうせめて大型犬用にして)


09/30
■剣心かっこいい…………!!なんでこんなにかっこいいんでしょうかね?〜
≫かっこいいですよね緋村さん……、緋村さんが三次元にいたら私の心臓が五つくらい潰れる予感しかしないのですがいくらでも潰れていいので捕獲したいくらいに彼はかっこいいと思います。でも三次元にいたら多分時代的な意味でとか平成緋村さんはとかむしろ逆トリかとかなんとか考えたら返信コメントが長くなったので切ります。三次元緋村さんとかもう乙女の戦争が起こる。参加したい。そして散りたい。



拍手ありがとうございました!
←