詳細
09/21
■慰める兵長が萌えてその上〜
≫萌えポイントが伝わったならばそれ以上思い残すことはありません。ごめん発言兵長はとても萌えるのですが彼はなかなかそんなことを言いはしないと思います。だからこそ憧れたんだ!
るろ剣見てこられたんですか!そうです一応当サイトはるろ剣扱ってました。楽しんでいただけたようでうれしいのですが大幅に書き直してしまいますので、書き直し後が受け付けないものになっていたらすみません……!


09/26
■鈴さん
≫はじめましてコメントありがとうございます!!まさか拍手文に感想をいただけるとは思わず二度見しました。快斗夢ですか、あれは実はこういう連載したいぜ!と思って書いていたやつでして、またまた中途半端に終わる続きならあったりします。ちょっとここで吐き出しておきます。これの続き書けよと言われたら申し訳ありませんが「待たれよ、予定は未定だ」というしかないのですが……!!
うおお私の書く快斗が好きとは……!応援もとても嬉しいです、またいらしてください!!



拍手ありがとうございました!!