365 | ナノ
07/24
んあ〜テイルズネタを何個書いてますが暗い!!!!!
しかも名前変換ないしうう〜ん。
もっと甘とか明るいの書いてからうpします...

04/02
なんか寒くなったり暑かったりようわからん天気ですね最近。
でももう近所の桜はほぼ満開でした〜
はやい、いやほんと春を感じます。

...春らしい文書きたい(言うのはタダ)

03/25
んん〜!文を書き溜めしてるんですがどれも暗いし少しグロい。
どうも最近後味悪い映画や文を連続で見てるからか私の文も後味悪い()

でもあの後味悪い映画はなんか忘れられないエンディングでした。
吸血鬼もののサスペンス?ホラーで、吸血鬼を殺すために自ら吸血鬼になって、勝つんですが、最後は恋人の腕に抱かれたまま苦しんで灰になっていくんですよ、その最後のシーンがすごく悲しいし虚しい終り方で忘れられない。
なんてタイトルだったんだろ。もう一回見たいわけじゃないけど気になる。

あと吸血鬼ものといえばすごく下品な下ネタ全開のアホっぽい映画も知ってます私。
吸血鬼ものの映画好きです(^^)

× |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -