神楽が懐から、ボイスレコーダーを取り出す。

――ボイスレコーダー?

かちり。

『臨也の周りでゴタゴタがあったからその後片付けみたいな?
証拠隠滅ぅ?
あいつも犯罪ギリギリのことしてっからなー……』

かちり。

ボイスレコーダーから流れてきたのは紛れもない、俺の声だった。

状況を判断するのに、少し時間がかかって、――急激に理解した。

“犯罪ギリギリ”のことを“臨也”がした。

このボイスレコーダーは……臨也と凉梨の、犯罪ギリギリの証拠。

つまり――

神倉神楽に、弱みを握られた。

「おい――やばいんじゃないのか?刃」
『ああ。かなりやべーぞこりゃ』

とりあえず、ごまかせるだけごまかしてみるか。

『いやいや神楽さん。
ゴタゴタってのは部屋がゴタゴタしてるってことでさー。
証拠隠滅ってのはお掃除のことなんだよ?』
「犯罪ギリギリってのは?」
『あいつの部屋の汚さは犯罪級ってことだよ!』

どうだ!!ごまかせたか!?
と三人を見ると
「いやいや無理矢理!」
「無茶だって!」
「苦しいです……」
という顔をしていた。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -