その時、爆走する車の前に、脇の道路からトラックが飛び出してきた。


「ふせろ!!」


神楽の叫びに反応して三人の頭を掴んで抱くように引き寄せる。

目をつぶると同時に衝撃が全身を襲って、きた。

トラックに急ブレーキのまま突っ込んだらしい。

激突の余韻ときんきんする耳。

収まったあと、すぐに皆に叫ぶ。


『無事か!!』
「僕は、なんとか……正臣と園原さんは……」
「無事っぽいぜ……何事だよ、いったい」
「私も大丈夫、です。刃くんは、」
『俺は平気、
おい!神楽!未玲!』
「刃くん……!」


泣きそうな未玲の声に、血の気が引く。


「かっ、神倉さんが……!」


自動車が事故を起こしたとき、運転手は無意識に自分を守ろうとハンドルをきる。

神楽はとっさに逆のことをしたらしい。

未玲はほぼ無傷だ。

運転手の神楽は頭から血を流して倒れている。


『ーー神楽!!』


ドアを開けて運転席に駆け寄ろうとする。

ーーと。


「重傷ですね。好都合。
重いものは好きですから」


鈴の転がるような、軽い声に行く手を阻まれた。


『誰だ』
「失礼。
私、青島と申しますがーー」


軽くお辞儀をした男は、手足が長く、柳のような雰囲気を持った黒スーツだった。

神倉もスーツだが、それとは明らかに値段の違う漆黒のスーツ。

死神のような。


「貴方がたには“物語に挟まれた麻薬”の持ち主といえば分かるでしょうか」
『かっこつけだな。
あんな量の麻にハリウッド並のカーチェイスかます馬鹿』
「馬鹿?軽い言葉ですね。
軽いものは嫌いです」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -