あなたには、わからないよ | ナノ


2014/11/20 21:48


明日ですね...だれか買ってくれください
沙為はOR派ですが何か?

買うとしたら、年明けかなあ。






2014/11/06 00:10


ゲス乙女のCD買いました。
聴いてみました。
おえかきしていました。


こんなのが出来ました。



ゲスい!!!




2014/10/12 17:46


pixiv企画の外部交流から離脱して、アカウントもこのサイトも再始動!
img に新しく「ポケモン」増やしました。

約1年にわたる外部交流、ほんとうにありがとう。
これからは素直に好きなことをまたここで描いていけたらいいな。
もちろん企画はまだ続けるが!

^▽^こいつともおさらばじゃ!



2014/09/13 02:22


一年ぶりの日記…!

どこまでやれるか分からないけど
やってみよう。

今後はポケモン中心 二次創作サイトとしてやっていきます。
とりあえずpixiv企画で描いたもの以外、主にTwitterネタを新フォルダ[ポケモン]にアップしていきます!








2014/01/22 21:44


新年初にっき


もう1月も終わるタイミングで申し訳ないです(´。`)・・
昨年は大好きなリボーンが終わり、プライベートでも引越とか精神異常(他人からすれば全然そんなことないレベルの)とか色々ありました。

今年はマジで環境の変化が著しい年だと思いますが、がんばります。

サイトのほうも、ジャンルは変わりますが好きなものを描いて更新していきたいです!

版権だとポケモン中心かなあ。
ジャンプ連載以外も好きなものたくさんあるのでちょっとずつ描いていきたいなあ。

添付は昨年の描き納めカレンダーです(´。`)・・








2013/12/09 03:25


わあ 12月だぁ(´。`)・・



ナリユキはポケモンしててエントリーなんて忘れてたよ^▽^()白目
ポケモンワールドにエントリーしてる場合じゃないよね ははは\(^o^)/





2013/11/11 01:04


あれから16日経ちました
ポケモンの話ね…(´▽`;)


プレイ時間52:00
つまり1日3.25時間という計算
ちょっとやり過ぎだなぁ…課題やれよ!

自分史上ありえないハマり具合で困った!
なんせ下画面でポケモンなでなで出来るなんて!ハンソクダ!




2013/10/26 01:49


ポケモンX ついにプレイした!
わぁ たのしい(´。`)・・!


結局、名前は「モス」に…
フォルムはデフォルトです。新設定にかなり混乱していますが、これを生きる糧にしていこう…

とりあえずピカチュウ捕まえたけど、声がアニメと同じで、違和感!

モス プレイじかん 2:17




2013/10/20 18:36


じつは
思いがけずポケモン新作手にいれた…!
3DSのなんかダウンロード版X

保護シート貼ってカバーつけて、準備万端だけど主人公の名前が決まってない(´。`)・・
前回BWは男の子で、サイって付けてた←


今回も男の子にしようと思ったら、妹が譲ってくれなくて女の子にします

元々、3DS持ってなかったので今回は新作買うの諦めていたからなーんも考えてなかった(´。`)・・神さまありがとうございます…(五体倒置)

あと御三家なに選ぶかもイマイチ…でもブレずに【ほのお】でいくね(´。`)

名前が本当に降りてこない!
最悪、「ナリユキ」か、pixiv企画で出してるポケ旅「モス」でやってしまえ…!!


あー、台風は休講をもたらしたが課題の存在までは消してくれなかった…

ナリユキがポケモンXをプレイする日はまだ遠い(ヽ´。`)・・・




2013/10/20 00:29


ライノベ読みたい…!
レンタルマギカ、完結した?みたいだし
ずっと前から気になっている「されど罪人は竜と踊る」(で合ってるっけ…)
イラスト描いてる宮城さんのがとても好み(´。`)・・アクリルすごいなぁ。

しかも集英社「六花の勇者」のイラストも描いてるのを最近知った

本編読んでないけど、キャラクターが素敵!

あー
ナリユキもなにか描きたい!ウズウズ



back | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -