お題
1月

01.01 怖くないよ、陽はまた昇るから
01.02 友達なんて安っぽい響き 
01.03 知りたくないよ「恋した」のその先なんて
01.04 我慢することばかり増えちゃった
01.05 嫌いって言ってよ、はやく
01.06 夜にだって君に会いたいよ
01.07 願い事は君の隣
01.08 Nightmare Go Home(悪夢さん家へお帰り)
01.09 虹でリボンをかけて君へのプレゼント
01.10 なるようにならないのが世界
01.11 積み木を崩す時の気持ちに似てる
01.12 手から伝わる君の脈拍
01.13 落雷と蝶々
01.14 今から行くよ、今逝くよ
01.15 寝言でさえも「君が好き」
01.16 Peace or Love(さぁお選びなさい)
01.17 頑張ってなんて言えなくて
01.18 コーリング・コーリング
01.19 吐息に交じった嫌悪
01.20 死んでもいいって思ってるよ
01.21 逃げないでよ、お願いだから
01.22 泣けばいいってもんじゃない
01.23 疲れ切ったピエロさん
01.24 天使に羽などはえてない
01.25 もう一回って、それ何度目?
01.26 図々しいぐらいに僕の心に居座る君
01.27 ツンデレだってさ、笑える
01.28 隣なのに遠い人
01.29 奇遇ね私も殺したいぐらい嫌い
01.30 水を打った、その一言(僕の血は静まり返る)
01.31 ときどきドキドキ


年が去年になって来年が今年になっても、ずっと君と
|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -