お題
長文T

わりだと決めつけたのは君だから、始まりは僕が決める。それで文句はないよね?

してだのと泣く前に努力はしてくれないのだろうか(君がそういう人間じゃないことは知ってるけど)

ぁ、馬鹿げていると嗤う君はきっと変わってしまったんだ、きっと元にはもう戻れない

をみていたよ。なにかとても大切なものの夢だった気がする。けれど思い出せないからそれ程じゃなかったのかもしれない。

給自足なのですが、愛だけがどうも足りないのです。代わりに愛を作り出してやくれませんか?

話ボタンを押して君の声が聞きたくて「もしもし」が弾んだよ、気づいたかな?

元に君の遺影をおけば君に会えますか?(夢の中だけでもいいから会いに来てほしかった)

が濃紺になってそして消えた、泣くなと言った僕だって泣きたかったんだよ

をみるのもつくるのも得意だけど捨てるのだけはどうも大人になっても苦手なままだった

きるのは難しいけれどそれ以上に死ぬのも難しいと気づいたのは白い部屋の中だった

直言えば君の泣き顔が見たくて仕方がないんだ(許してくれるかい、歪んでしまった僕のことを)

だってヒミツはあるものさ、そういう君にもあるんだろ?神様にすらあるんだから

タラメを込めたら不思議と信頼を寄せていた(それは偽物だと声が聞こえた気がした)

の努力を知ろうとしないのはね、僕が努力してない証拠さ。笑えるだろう?

う、それじゃあ死んでくれるよね?(僕を愛しているというのならそんなの簡単だろう)

吐いたら舌を抜かれるって、そしたらもう何も言えないね。君への愛すら囁けやしない

えぬ日も日々,あなたを想っておりました、きっとこれからも変わらずにお慕いもうしております

意げに話す奴のその表情が気にくわなかったりするんだけどさ、君にもそういう事ってない?

内炎が凄くしみるんだ、だからちょっと薬をおくれ。あぁ君の唇が望ましい

実よりも夢の方が何倍もグロテスクな時がある、今がその時だ

妬した末の結末ならばあっけないものね、と笑う君が零した涙(それはそれは……)

きな瞳を縁取る睫毛を全て抜き取った裸眼で僕を見つめておくれ

要なのは結果じゃなくて過程だよと思ってもいないことをよく言えるもんだ

に帰れなかった人魚への優しさで作られた墓場で王子は妻と残酷にも踊り明かす

腐の角で頭をぶつけて死ねば天国に行けるらしい(湯豆腐だと地獄らしい)

発的発案により本日から笑うのを禁止します。ですので皆さんくれぐれも表情筋をつり上げないように

解をしようと持ち出したのは君の弱点と僕のなけなしの勇気、ただそれだけだったはず

怯だと言われれば言われるほど卑怯でいたいと思ってしまうのが僕です

るに足らない事柄だと君が捨てたモノを拾った(それは思ったよりも取るに足らないものだった)

望した時傷つかないようにその夢が壊れてしまわないようにそっと踏み潰した(あっけなくもぺちゃんこ)

|

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -