お題
挨拶で5題

:)おはよう
1.隣で眠る君のおでこにkiss
2.寝癖が怠い8:30のご登校
3.朝食の匂いと君の背中
4.久しぶりに目が覚めた
5.また昇ってくれた朝日に感謝して
(おはよう、また朝が来たよ)

:)おやすみ
1.とろけた瞳を持つ天使
2.白み始めた空とは逆に
3.「朝は来ない」と怯える君
4.少し疲れただろう、隈が酷い
5.星が瞬くこんな夜
(おやすみ、安らかにお眠り)

:)握手
1.痛いほど込められた力
2.言葉足らずな代わりの行動
3.何も掴めなかった右手
4.その後は抱擁、って決まりじゃない?
5.お互いの健闘を称えよう
(言葉じゃなくてもいいよね)

:)ごめんね
1.滲む視界の端っこ
2.絶望的な響きを孕んでしまった
3.違うよ、そんなに重くとらないで
4.その言葉の価値ってどれほど?
5.もういいよ、もういいから
(ごめんね)(謝んないでよ)

:)ありがとう
1.きっとこれが最後だ
2.痛む左手と、最高の笑顔を添えて
3.理由なんか要らないわ
4.ありふれて価値なんか薄れたのだろうけれど
5.誰も居ない空白の空間に響く
(ありがとう、ただそれだけ)

:)さよなら
1.ありったけの感謝を込めて
2.薄れゆく意識の中で、受け止めて
3.明日も会えるから言わなくていい?
4.過去との決別に明日の私が笑ってる
5.案外素敵な言葉かもしれない
(さよならよりもまたねがいいな)
|next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -