うちのこ | ナノ



「あたしの名前は舞月♪ 見ての通りのふわふわ系お姉さんよっ」
「なんかお腹空いちゃった。ねえ知歳、何かないー?」
「鬱陶しい男ってきらーい。……機嫌が良い内に消えてくれないかしら」



名前:舞月(むつき)
種族:ムウマージ♀
年齢:18歳
性格:きまぐれ イタズラが好き

一人称/二人称:あたし/あなた 〜くん 呼び捨て
身長:167cm
得意技:シャドーボール ほろびのうた

好き:夜 星空 歌
苦手:早起き


子供っぽいが大人っぽいという矛盾した性格。抱きつき癖があり、甘えんぼさん。
普段はふわふわふらふらしてるが、実はしっかりしたお姉さんでしかも結構腹黒いところも。でも普段はへらへら。

たまに桜桃とパーティを組むだの言って、「勇者と魔法使い」を名乗ったりもする。たまに意味が分からない。
知歳に対して、彼の性格上なかなか断れないのを知っていてよくパシる。心を許している証拠でもあるのだがそれにしても扱いがかなり雑。
よくナンパされるが「バトルに勝ったら行ってあげても良いわよ♪」なんて言ってボコボコにする。かなり怖い。



恋人:夕夜様宅、零くん(ペルシアン♂)
「零っねえぎゅってしていい? 嫌って言ってもしちゃうけど! ……だーいすきっ」

弟分:夕夜様宅、アルトくん(ポッチャマ♂)
「アルトってば今日もとっても可愛いわねぇ♪ あら、ちゃーんと本心よ?」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -