うちのこ | ナノ



「何してんだ、お前ら……何かするなら、俺も混ぜろ」
「ふわ……あ。眠ぃな。……ん? 別に寝不足な訳じゃねぇけど……」
「(すごいめんどくさい……)何もしてないだろ、落ち着けマリア」



名前:バーグ
種族:ゴロンダ♂
年齢:17歳
性格:いじっぱり

一人称/二人称:俺/あんた 呼び捨て 〜さん
身長:179cm
得意技:グロウパンチ

好き:海
苦手:恋人のヤキモチ(大体めんどくさい)


ちょっと血色が悪い男の子。
性格は大人しくて(ぼーっとしている)、面倒くさがり。
負けず嫌いなところもあり、勝負事には全力を尽くし、負けはなかなか認めようとしない。

恋人であるマリアを世界一面倒くさいと思っているが、そこも含め好きであるという自覚はある。とんだリア充。
口下手なので、幼馴染以外の女性と接するのがあまり得意ではない。


恋人:自宅、マリア(サーナイト♀)
「はいはい……俺も好きだよ、マリア」

幼馴染:自宅、マリア(サーナイト♀)、リュエル(ニンフィア♀)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -