うちのこ | ナノ



「これも花嫁修業の一環、ですわ」
「ふふ、わたしだってやればできるんです♪」
「あっ!? バーグ今、あの女の人のこと見てましたね!? わたしというものがありながらぁぁぁ〜〜!」



名前:マリア
種族:サーナイト♀
年齢:17歳
性格:れいせい

一人称/二人称:わたし/あなた 呼び捨て 〜さん
身長:156cm
得意技:サイコキネシス マジカルシャイン

好き:恋人
苦手:恋人に近づいてくる女の人


礼儀正しく(色んな意味で)強かな女の子。
普段はとても落ち着いていていつも笑顔を絶やさない。が、恋人のこととなるとすぐ嫉妬をしたりムキになったり暴走してしまいがち。
暴走しているという自覚はあるらしく、幼馴染に怒られて反省して落ち込む姿も度々見られる。

花嫁修業と言って料理を勉強したり、洗濯や掃除を買って出たり、日々奮闘中。
まだまだ未熟なところもあり、失敗も多いが割りと周囲に努力は認められているよう。


恋人:自宅、バーグ(ゴロンダ♂)
「ふふ! だぁいすきですよ、バーグ!」

幼馴染:自宅、バーグ(ゴロンダ♂)、リュエル(ニンフィア♀)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -