うちのこ | ナノ



「わぁ〜。みんながんばってぇ〜」
「むー? チユは難しいことはよくわかりませんよう」
「むふふー、頭なでられたー」



名前:チユリ
種族:ニャオニクス♀
年齢:17歳
性格:おだやか

一人称/二人称:チユ/あなた 〜ちゃん 〜くん 〜さん
身長:145cm
得意技:サイコキネシス シグナルビーム

好き:なでられること
苦手:怒られること


甘えん坊な女の子。常に誰かと一緒に居たがり、ちょろちょろ後ろをついて回る。
鬱陶しがられることもあるが、比較的仲間には可愛がられている。
少し負けず嫌いなところがあり似たような性格の子に対しては若干冷たく接してしまうこともあるが、元々人懐っこい性格なので気がついたら仲良くなっているということもしばしば。

リュエルとは会うたびにケンカ(じゃれ合い)をする仲。ライバルでもあり友達でもある。


お友達::雲英 雪音様宅、オプスキュリテさん(フレフワン♀)
「キュリーちゃん、見て〜。これ、とってもかわいいから、キュリーちゃんにきっと似合うと思うなぁっ♪」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -