うちのこ | ナノ



「ひゃわっ!? な、何ですか……急に後ろに立たれるとびっくりするじゃないですか……」
「おにぎり、おにぎり……♪」
「わわ! ヤクモさんにチビって絶対言っちゃだめですよ! ……あれ?」



名前:シノブ
種族:ゲッコウガ♀
年齢:19歳
性格:おくびょう

一人称/二人称:わたし/あなた 呼び捨て 〜さん
身長:161cm
得意技:ねっとう あくのはどう

好き:おにぎり マフラー かけっこ
苦手:びっくりするようなこと


おどおどしていて弱気なことも多いけれど、たまの一言が鋭く刺さることもある女の子。
背後に立たれるとびっくりしてついうっかり攻撃してしまいそうになる癖がある。
自信なさげなことが多いが、かけっこと、トレーナーに教わったおにぎり作りだけはやたらと自信に満ち溢れている。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -