うちのこ | ナノ



「さぁて、今日も美味しいごはん、作っちゃうぞ〜」
「もぉ。みんな、手はちゃんと洗った? うがいもしなきゃだめだよ」
「うちの子たちに酷いことしたら、おねえちゃん、すっごく怒っちゃうからね」



名前:呉(くれる)
種族:エモンガ♀
年齢:22歳
性格:おっとり

一人称/二人称:わたし、おねえちゃん/あなた 〜くん 〜ちゃん
身長:165cm
得意技:スパーク メロメロ

好き:仲間とお友達、食事
苦手:好きな人が嫌がること


正義感に溢れた天然おねえちゃん。迷子(行方不明)と噂の朔哉の実姉。
困っている人を見たら助けずにいられない性格をしており、少々お節介なところもあるが非常に面倒見が良い。
料理が得意で、仲間たちによく作ってあげたりなど、パーティメンバーにとって姉のような母のような存在。
故に、ステビアを筆頭に仲間からは絶対的な信頼を寄せられている。まさに影のリーダー。

迷子という自覚はなく、寧ろ朔哉の方が迷子だと思っている。
旅に出たのも、朔哉を探すためだが、とんだすれ違い姉弟である。(但し9割は呉のせい)
因みに約束はちゃんと忘れておらず、朔哉に再会したらまず最初に恋人を紹介しようと思っている。



恋人:夕夜様宅、アルバくん(デンチュラ♂)
「ねえ、アルバくん。はいっ、あーんして?」

お友達:
かな様宅、サングラスくん(ワルビアル♂)
「サンちゃん、ごはん作ってきたよ〜。一緒にたべよっ」

弟:自宅、朔哉(エモンガ♂)
「さっちゃんに会ったらね、まず約束をちゃんと守ろうと思うんだぁ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -