うちのこ | ナノ



「やれやれ、本当にあなた方はお人好しですね。でも、そういうのは嫌いじゃないですよ」
「絵を描いてると落ち着くんだ。それって、絵を描くのが好きだと思ってる何よりの証拠だろう?」
「人の! 話を! 聞けェェェェェ!!」


名前:ライゼ
種族:ハハコモリ♂
年齢:16歳
性格:まじめ

一人称/二人称:僕/〜さん 呼び捨て
身長:167cm
得意技:リーフブレード シザークロス

好き:絵を描くこと
苦手:話を聞かない人


絵を描くのが好きな眼鏡男子。真面目で常識があり更に押しに弱いが故によく周りに振り回されてしまう。
メンバーのことはお人好しばかりだと思っているが、それぞれに自分の信念があることはちゃんとわかっているので何だかんだついて行ってしまうし協力も惜しまない。
が、話を聞いてもらえないのでよく拗ねる。原因は主にルーロである(何かあると眼鏡を奪って行く為)。
一度拗ねるととことん無視の姿勢に入るが、毎回何だかんだで呉に宥められて元通り。

暇があると絵を描いている。風景を描くのがお気に入りだが、たまに人物を描くことも。



眼鏡同盟:和水様宅、アラストルくん(ウルガモス♂)と夕夜様宅、ジェダくん(オーベム♂)
「眼鏡はもっと、崇高な存在であるべきだ……。断じてッ、割られる為に存在している訳ではないのだから!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -