うちのこ | ナノ



「わたしのことはいちご、って呼んでくださーい!」
「ここで働いてるんですけど、実はマジシャンもやってるんですー。たまにショーするので、見に来て下さいねっ」
「わわっ、こよみさぁん! お掃除してくれるのは有難いんですけどだめですー!!」



名前:いちご
種族:アゲハント♀
年齢:23歳
性格:すなお 

一人称/二人称:わたし/あなた 〜さん
身長:159cm
得意技:ぎんいろのかぜ あさのひざし ちょうのまい

好き:いちご、マジック
苦手:ピーマン


カフェ「食堂」の従業員兼マジシャンの明るく元気な女の子。敬語で喋る礼儀正しい子。
時々マジックショーを開催しに遠くへ足を運ぶこともあり、ショーの利益はお店に入れている。
店が店として成り立っているのはほぼ彼女のおかげといっても過言ではない。

いちごが好きという理由でいちごと呼ばれている。本人も気に入っている。
本名は「一子(いちこ)」で大して変わらない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -