うちのこ | ナノ



「ち、桜桃。……その、きょ、今日は一緒に飯とか…………やっぱなんでもねー!」
「そこ、同情の視線を俺にくれるな! 泣きたくなるだろぉぉぉおおおおおおおおお!!」
「俺ももーちょい強くならないとな…。せめて、進化するとか進化するとか!」



名前:知歳(ちとせ)
種族:チェリンボ♂
年齢:17歳
性格:せっかち 暴れるのが好き

一人称/二人称:俺/お前 〜さん 呼び捨て
身長:165cm
得意技:ソーラービーム 草笛

好き:特撮ヒーロー番組
苦手:妹(に勝てない自分)



なんというか、苦労人。
バトルも得意な方だが、全てにおいて妹の方が上回っており、目立てない。不憫。
哀れ過ぎて敵にすら同情して貰う少年。そんな訳で桜桃がコンプレックス。進化したいと常に願うように。
テンションの浮き沈みが激しく、最近は沈む時間が長くなったとのこと。何かあるごとに隅っこで(体育座りで)いじける姿が見られる。哀れ。
桜桃とは昔は仲が良かったようだが、彼女の進化頃から素直になれない様子。
テレビをつけてふと「昔は特撮ヒーロー番組も一緒に見ていたなぁ」とか黄昏る。彼女のヒーロー好きは実はこの人から来たもの。彼自身も未だに好き。
何だかんだで仲良し兄妹。仲良くするつもりは今も変わらず。しかし素直になれない。



兄仲間:夕夜様宅、ライドくん(フワライド♂)
「ライド、お前の気持ちはよーっっくわかる。だからお互いくじけず頑張ろうな……(遠い目)」

妹:自宅、桜桃(チェリム♀)
「……その、なんだ。一緒に、遊ぶか?」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -