うちのこ | ナノ



「暇だなあ。読書も飽きたし、誰かで遊んでくるかな……」
「僕に隠し事なんて良い度胸してるね? いや、隠したところで僕、それ知ってるけどさ★」
「え、何? 取り敢えず黙っとく? 強制的に黙らされたくなければ……分かるよね?」



名前:フル
本名:ヒェルメクス
種族:ユクシー♂寄り
年齢:見た目は10歳程度
性格:きまぐれ とてもきちょうめん

一人称/二人称:僕/君 呼び捨て
身長:127cm
得意技:サイコキネシス チャージビーム

好き:誰かで遊ぶこと 読書
苦手:退屈


腹黒大魔王で有名(?)な知識の神。性格はドがつくS。
何かと不思議発言が多い。何時でも立場は傍観者。人の揉め事や修羅場を見ることが大好き。人で遊ぶのが日課。
面倒事は見るのは好きだが自分が中に入るのは嫌らしい。
フェアとかシェルとかで遊ぶのが好き。彼と付き合うには相当の体力、若しくはスルー能力+暇つぶし能力が必要になる。

隠し事が通用しない。特に人の弱点やら弱みやらはいつの間にか知られている。謎。



恋人:雲英 雪音様宅、優里ちゃん(アグノム♀寄り)
「ねえ優里。つまんないから牛乳持ってきて。それで面白いことやってみて。笑い飛ばしてあげるから」
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -