うちのこ | ナノ



「みんなぁー! ねえねえ、フェアに構って構って!」
「さぁて! お料理でもしよっかなぁっ♪」
「むぅ……フルちゃんやシェルちゃんはいっつもお出かけなんだもん。フェアつまんなーい」


名前:フェア
本名:フェセルピア
種族:エムリット♀寄り
年齢:見た目は10歳程度
性格:さみしがり すこしおちょうしもの

一人称/二人称:フェア/あなた 〜さん 〜ちゃん 〜くん
身長:126cm
得意技:サイコキネシス まねっこ

好き:ピンクのもの 料理(但し壊滅的)
苦手:難しいこと


天真爛漫な感情の神。ザ・ポジティブ。同じ日に同じ卵から生まれたフルやシェルが大好き。
他の二人に比べ、精神年齢は幼いわ我侭だわ子供だわ意味不明だわで結構手の掛かる子。
それでも生活していくだけの知識はある。……実力はないが。
彼女をキッチンに立たせると100%の確立で料理は丸焦げ。誰かついていないとキッチンも破壊する。脅威の料理音痴。
しかし本人は料理が好きなようなので周り(主にフル以外)は必死になってフォローしなければならない。かなり傍迷惑。
フルやシェルが最近恋人と遊びに行ってばかりなのがちょっと詰まらない模様。
基本的に構ってちゃんなので誰かに構ってもらえるとかなり嬉しいらしい。某羊と仲良くなれそう。


お友達:夕夜様宅、ソルちゃん(エムリット♀寄り)
「ソルちゃんっ♪ 今日は何して遊ぶーっ? みんなが羨ましくなるくらい楽しいことしよーよ!」


※ 恋人さんは出来れば三湖神でお願いします。
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -