うちのこ | ナノ



「………………」
『私…皆と違うんです。皆明るい茶色なのに……私は雪の色』
『雪が融けたら、桜が咲くんです。冬も好きですが……雪解けの季節が一番、気に入ってるんです』



名前:桜茉(ゆま)
種族:★イーブイ♀
年齢:15歳
性格:おだやか のんびりするのがすき

一人称/二人称:わたし/あなた 〜さん 〜ちゃん 〜くん
身長:149cm
得意技:でんこうせっか まもる シャドーボール

好き:絵を描くこと
苦手:喋ること いじめとか差別とか


大人しくて少し内気な女の子。
過去に毛色の違いによる珍しさ故に色々あり、心と言葉と一部の記憶を閉ざした。
現在は様々な出会いなどにより心は取り戻せたのだが言葉と記憶だけは未だ失ったまま。
最近はもうスケッチブックでの文字会話もかなり慣れてきた様子で誰も何も言わないので「まぁ、このままでも良いかな」なんて思っている。因みに、ご丁寧にどもったりしたところも全部文字に書く。
絵を描くことが大好き。




義兄(両片想い):雲英 雪音様宅、悪兎くん(ブラッキー♂)
『あの……兄さん。あ、いえあの、特に用事は無かったのですが……お話出来たらなって、思って』


お友達:
雲英 雪音様宅、里緒ちゃん(エネコ♀)
『里緒ちゃん、今日は何をして遊びますか? 里緒ちゃんがしたいこと、わたしもしたいです』


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -