うちのこ | ナノ



「あら、占いは得意なのよ? 但し、料金を頂きますけれど」
「お金を持っていれば、そういう場所に寄付なんかも出来るでしょう? だから私は集めるの。……でも、半分は趣味になりつつあるわね」
「あっ甘く見ないで頂戴! かみなりなんて、なんとも、思ってないんだから……!」


名前:華(はる)
種族:サクラビス♀
年齢:24歳
性格:きまぐれ 抜け目が無い

一人称/二人称:私/貴方 呼び捨て
身長:165cm
得意技:ハイドロポンプ サイコキネシス

好き:占い お金
苦手:雷


昼は公園で占いをし、夜は殺し屋として活動している、大人っぽくてどこか不思議な雰囲気を纏っているお姉さん。
昔からの知り合いである雨月に絶対的な信頼を寄せている。
お金が好きなのは、持っていることにより何らかの役に立つかもしれないと思っているから。と言っているが、それにも理由があり、小さい頃にお金がなくて唯一の兄弟を亡くした経験があるから。

頭にアホ毛があり、本人曰くそれで遠い未来と交信できる。本当かどうかは不明。
タロットや水晶で占うのが得意。因みに的中率は華の機嫌次第。
雷が大の苦手で、顔には出さないよう必死だが明らかに態度がおかしい(但し本人は本気で隠しているつもり)。




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -