うちのこ | ナノ



「ねえ、何か面白いこと無いワケ? 俺、つまんないんだけどー」
「さぁて。次は何をしてやろっかなー。くくくっ」
「んだよ、朝はテンション上がんねーんだっての……。やっぱ活動するなら静かで動き易い夜だろ、夜」


名前:ラクス
種族:ロトム♂寄り
年齢:17歳?
性格:なまいき イタズラが好き

一人称/二人称:俺/アンタ 呼び捨て
身長:177cm
得意技:あやしいかぜ かみなり

好き:悪戯 夜 
苦手:退屈 朝


我侭で子供っぽい殺し屋。気に入らないと見向きもしない割には気に入るととことん構いたがる。
ある日突然出会い頭に楓里に怒られた(仕事の最中だった)。ので、取りあえず仕事を片付けてから悪戯してやった。
その一件以来毎日のように楓里に狙われては逃げている。本人曰く丁度良い暇つぶし。
そして楓里のことを何かと面白い奴として認識。いつの間にやら一番気に入ってたりして。追っかけているのはどっちやら。
殺しについては仕事だと思っているのだが、気に入らない相手にはすぐ攻撃を仕掛けたりと気分屋。
実は軽く占いが出来るが、本人は面倒だと言ってあまりやりたがらない。もし万が一に気が向いたら、やる、かもしれない。



片想い?:自宅、楓里(フワンテ♀)
「なあ楓里、今日はどんな風に楽しませてくれるんだよ? つまんなかったら悪戯すんぞ」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -