tuiki
私はBLが大好きである。BL、ボーイズラブ。

私がその世界に足を突っ込んだのは、高校1年生の時であった。当時流行りに流行りに流行っていた「おそ松さん」。彼らが元凶であった。

思い返せば、初めてハマったBLでいきなり近親相姦(しかも6つ子)(同じ顔)だなんて誠にイカれていたが、当時の私はそんなことを顧みるまもなく、沼りに沼り初めての世界を楽しんでいた。

私は元来ハマると極めたくなるタイプで、高校生にも関わらずその勢いはとどまることを知らず、初めてpixivでBLを漁り、初めてとらのあなで同人誌を買い、初めて同人誌即売会に参加し、初めてゲイビに触れるというところまでいっており、飛躍に飛躍を重ね天高く羽ばたいていた。

そこからはもう推しカプを求めジャンルを渡り、荒野を彷徨い始めた。ユーリオンアイス、A3!、あんさんぶるスターズ。私の高校時代はほとんどBLで構成されていた。高校卒業と同時に大手を振ってR18を買い漁った。同人誌即売会で買う9割はエロ同人となった。

しかし……

私にはある弱点があった。
それは、自分が成る以前、つまり中学生以前にハマったジャンルでは、ボーイズラブを見い出せないことである。

覚醒前の記憶のせいなのか、成った後の方がそのコンテンツに関わる時間が長いにも関わらず、力を発揮することができない。

その筆頭がONEPIECEであった。

最近のONEPIECEの面白さをご存知だろうか。
4年ほどかかったワノ国編がようやく終わり、ついに最終章へ。
ジャンプはとんでもないスピードで新情報・新展開を繰り広げている。

しかしルフィを性的な目で見れない!!!!!!!!

……

ルフィに性欲があるのが地雷!!!!!!

えーすべてのわんぴbl界隈を賑わす皆様大変申し訳ありません。あほ面の6つ子に散々セクハラをしてきた私ですが、ルフィを卑猥な目で見ることができません。ルフィが頬を赤らめて「ぞろぉ」とか「えーすぅ」とか「しゃんくすぅ」と言っているのにも耐えられず、数多の界隈で主人公受けを嗜んできたにも関わらず私はとても受け入れることができず、Twitterでブロックを繰り返しております。しかし私はルフィ受けがダメなだけにとどまらずルフィとのNLも受け入れることができずそちらも同様にブロック連打していることをここに記します。


でも私もよく考えた。
なぜこんなにルフィに性欲があるのが許せないのか。というよりもはやなんか恋愛して欲しくないまであるのだ。
ていうかルフィって恋愛感情あるのか??初恋は?性欲ある??そもそもルフィって精通してる?
てかルフィってーーーーーーー

私はここで、本当に考えてはいけないことを考えてしまった。

……それは、知りたくないが紛れもない事実だった。

私はそれを思いついた脳を今すぐ焼き消したくなり、苦しさに涙が滲んだ。

頭を抱え、布団に顔を埋め、声にならない声を上げた。

そう、ルフィは……







ケツを解す必要性がないのだ。





ゴムだから。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -