tuiki
6年ぶりに日記サイトを始めようと思う。
6年前の私はなんと、高校生である!当時高校1年生の私はpixivをまだ使いこなせず、もっぱらうたプリの夢小説を求めサイト巡りをしていた。そして自分で夢小説を書こうと試み、思春期の探究心で激裏小説(笑)を執筆しサイトに載せ、高校生であることがバレて晒しサイトに祭り上げられるという、なんとも若く青い経験をしていた。
思えば、3年ROMれという代々伝わる教えは素晴らしかった。今pixivは若者によって著作権侵害の無法地帯になりつつあるが、もはやインターネット主流のこの世の中で、3年ROMるというのは難題になっている。だからといって別に説教を垂れたいわけではない。当時高校1年生の私は、自分の書いたエロ小説をとてつもなくエロいと思っていたが、現22歳の私はそんなエロなど鼻にもかけない。ただ6年前の私はそれをエロのすべてだと思っていた。それだけなのだ。
何の話をしているんだという感じだが、いずれ教育と知識が、前を走り暴れる自分に追いつき追い越す時がくるのだ。その時どうして自分は謎状態の4P小説をネットにあげたのかと後悔するのだ…

今日から私はさらにこの場に黒歴史を刻んでいくが、3年ROMったあとなので、さすがに晒しサイト行きにならないことを祈る。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -