BBS

●当サイト内に置いてある小説に関するコメント以外の書き込みは禁止しています。小説以外の事でお気づきの点が御座いましたら、メールボックスよりお知らせ下さい。

●URLの貼り付けは禁止です。

●他の読者様を不愉快にさせるコメントや暴言の書き込みは禁止です。見つけ次第、削除します。

●リクエストは受け付けていません。


comment!




REO

大好き(((^-^)))
編集




紗季

初めまして!
middle読ませていただきました☆
すごく良かったです♪

編集




苺姫

山ちゃん、かっこいい。

キュンキュンしまくりでした。

編集




水桜。

はじめまして!
すっごいキュンキュンしましたっ/////皆キャラがカッコ可愛くて…!!
私得小説ありがとうございます!!!

編集




るる


この小説大好きですっ←

これからも更新頑張って
くださいね(・∀・`)ノ

編集


←前
[TOP]