小説 | ナノ
以下、人物設定。みんな原作より年齢上がってます。死んだはずの人も生きてたりします。



・奥村燐(19)

ある日突然、姿を消した。軍内部では彼に対する黒い噂が絶えない。すべての行動原理が謎。これでいいのか主人公。


・奥村雪男(19)

正十字騎士團祓魔特務部。ほかにも肩書きいろいろ。彼も彼で何考えてんだか謎。


・杜山しえみ(19)

元・正十字騎士團救護班所属。現在は祓魔特務部所属。独自で燐を追ったりしてる。燐のことがよく分からなくなってきた。


・霧隠シュラ(22?)

正十字騎士團祓魔特務部。もっと頼れよバカと思いながら、日々飄々と過ごす。




あとはちょっとまたあとで。ほかの正十字騎士團とかの設定についても本編または追々。


だいぶ見切り発車ですが、お楽しみいただければと。













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -