小説 | ナノ


1.あたしにデレなんて甘さは無いわ

志摩くんと神木さん








「意味が分からないんだけど」

「えー?そないにあかんの?」




まとわりつく志摩をうるさそうに見ながら、出雲はしっしっと手を振った。ぞんざいな扱い様に、志摩は若干涙目になったがそんなことでめげる男ではない。しかし、相手はあの神木出雲。




「まったくもってその必要性がないじゃない」

「いや、あるある。俺、かわええ出雲ちゃん見たいんやけどなー?あ、なんもせんでもかわええけど」

「なっ!?変なこと言わないでくれる!?」

「あれ?照れてはる?」

「うるっさい!!ついてこないで!!」




不機嫌MAXな表情で志摩を怒鳴る出雲。これ以上なにかしたらただじゃ済まないほどの怒気。それを感じた志摩は大人しく黙り込み、歩いていく出雲の後ろ姿を見送った。




「うーん……やっぱあかんかぁ…」




ぽりぽりと額の古傷を掻きながら、志摩はため息を吐いた。






あたしにデレなんて甘さはないわ
(誰がアンタなんかに!!)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -